パドミニ6年目を迎えました


おかげさまでヨーガ教室パドミニ、この6月1日に6年目を迎えました。

6年・・・そこまで長くもないですが、決して短くもない時間。

当たり前のことですが、6年間の間にはいろいろなことがありました。

大変なことも、あるにはありました。

でも、振り替えると、楽しいこと、心躍ることのほうが圧倒的に多かったように思います。

いまここにいること、この瞬間に存在することに感謝です。

レッスン中は、語りに入るくらい饒舌(?)になるわたしですが、考えると言葉が浮かばず、

こういうありきたりな言葉しか、ここに記すことができません。

うーむぅ・・・と唸っても出てこない(笑)

丸オブジェ.jpg

6周年と何の関係もない写真デス。

今日、丸い紙のオブジェを空中に浮かべてみました。

空中浮遊の術〜〜〜〜〜


7年目のスタートをきった Padmini

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。