YOGAYOMU vol.40 届きました


YOGAYOMU が届きました。

今回のこの40号で、なんとヨガヨム10周年なのだそうです。


特集「ヨガを読む。」

これからのヨガに読みたいヨガな本。


yogayomu40.JPG

YOGAYOMUはスタジオに置いてます。ご自由にお持ちください。

ヨガにまつわる名言格言 YOGA BOOK STORY もなかなか面白かったです。


ヨガヨムのこういうページから、ヨガってなんだか面白そ〜と

ワクワク深みにはまる若者(若くなくてもヨシ)が、きっと増えるんだろうな〜。


べつに深みにはまらなくても、ヨガってアーサナ(ポーズ)だけでも気持ちいいから

それでじゅうぶんなのですが、ちょっと深みにはまってみると一生かかっても知り尽くし得ないくらい奥が深く

なお楽しいはずです。


でも、もちろん全員がはまるわけではないのよね。

どんな人がはまるかというと

わりと、業が深いタイプの人が多いように思います。


まあこの世に生を受け、今世肉体をもって生きているということは

多かれ少なかれ前世までのカルマの影響ということになりますから、

ある意味業深いのは全員ということになりますが、、、


もうコヤツの魂をなんとか浄化してやらにゃイカンのう・・・と、

神が、大いなるものが

YOGA に導いてくださるのではないかと、わたしは思っております。


バガヴァット・ギーター、クリシュナ神によると

「今生でヨーガを学ぶ者は前世でもヨーガを学んでいた」

のだそうです。

てことは、ずっとずっと前生でも前々生でもその前の生でも同じようなこと考えてたってことなのでしょうか。


やれやれ、いったい何回生まれ変わればいいのやら、、、



あれれ、YOGAYOMUのお知らせからカルマだ前世だとディープなことになってしまいましたね。



明日も元気で!!!


Om shanthi shanthi shanthi・・・・・・・・・



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini