Amebaブログのデザインが変えました


ゴールデンウィークまっただ中、いかがお過ごしですか?

わたしは自宅でたまっていた事務作業やweb関連のメンテなど

ぽつぽつノンビリやっています。


今月はずっと更新せず放ったらかしだったもう一つのブログ

Amebaブログをまたボチボチと始めたので、

そちらも少しずつ手を入れています。


こちら本家のブログは iPhone からの更新が出来ないのですが、

アメブロは iPhone からもラクラク更新できるところが、やっぱり便利。


カスタマイズ方法も凝ればいろいろあるようで、

どうせならプロに頼んでとことんカッコ良く見やすく!

という秘かな計画もなくはないのですが、、、

まあ、まずは自分で出来ることからやってみなくてはね☆


アメブロ.jpg


そんなこんなで、アメブロがこんな風に変わりました。

デザインはたくさんあり過ぎて、どれにしていいのか・・・・・

あまり考え過ぎると頭も目も疲れてしまって

結局なにも出来ないままに終わってしまうので

今回はパパッとこれに決めました。


たぶん、前のよりはいいんじゃないかと。

ウッディなデザインがパドミニっぽくて合うじゃな〜い

と一人で納得しています。

Padminiのアメブロhttp://ameblo.jp/yogapadmini/

アメブロ2.jpg


あ、コーヒーはほとんど飲みません。。。

たまにパンセに行ってカプチーノやカフェ・ラテをいただくくらいです。

そうだそうだ!!パンセといえば素敵ななお知らせ発見。
 

パンセのチケット.jpg

5月6日までのゴールデン期間中

 お食事、ケーキを注文すると 「イートインケーキ50%OFFチケット」

 がもらえるそうです! (使用期間6月末まで)


これはGW中に行かなくちゃっ☆