8周年を迎えました

今日、6月1日は Padmini の誕生日。

2008年にヨーガ・サークルからスタートし、
今日で8回目の誕生日。

とてもとても中身の濃い、濃厚な8年間でした。

いや本当は時間の中身には、濃いも薄いもないのですが、
この8年間の間にはたくさんの方との出会いがあり、
いろいろなことがありました。

でも、そのなかのほとんどの記憶は
「喜び」であり「嬉しさ」であり「感謝」といった
温かい気持ちになるようなことばかり。。

こんなことを書いたり、話したりすると、
それは人徳ですねー、
などと言われることも多いのですが、、

「人徳」というよりも「ヨーガ徳」

8年やってても思うのですが、
やっぱりヨーガって本当にいいものです。



今日から9年目のPadminiは
この先どうなって行くのか・・・・・

スタジオをまた大きくすることや、
事業を拡大するというようなことは
考えていませんので、
そういう方向でないことは確かデス(笑)

でも、わたしのなかでの方向性は
何をやっていてもヨーガをしていたい
これだけは決まっています。

ここでいうヨーガとは「神」と結びつくこと。
神という表現に抵抗があるなら
「大いなるもの」「大宇宙」「源」「父なる存在」
なんでもいい。

本当の自分自身であり、
出会う人との縁を大切にしていくこと。

これから何ができるのか分かりませんが
準備が出来たら次のステップに進みます。



 

★8周年パーティーのお知らせ

⌘ーPadmini 6th Anniversary party ー⌘
 

●日時
6月11日(土)
14:30〜19:00くらいまで
 

●メンバー以外の方も、もちろんOKです。
ご家族、お友達、お誘い合わせのうえお越しください。
 

●床にマット敷きです。
座りやすいラクな服装でお出掛けください。

 

20166113959.jpg

 

特別なことは何も出来ませんが、
みんなで集まって気楽にワイワイやりましょうということで、
スタジオでパーティーを開催いたします。

ホームパーティのような、気楽な雰囲気の集まりです。

普段着のままフラリとお立ち寄りください。

 

ポットラック(持ち寄り)なので、会費はいりません。
お一人一品なにかお持ちください。

 

ご自分のお飲み物をお持ち頂いても結構です。
手ぶらでも大丈夫!

 

スタジオでもドリンク等、ご用意しています。

ちゃぶ台出して、マット敷いてノーンビリしましょう。

 

Nora、美幸、麻里、香代子Mohini、ゆう子、
スタッフ一同張り切ってお待ちしています♪


行けるかも〜♪

という方、ご一報いただければ、その分みんな張り切ります♡