楽しいママヨガ

パドミニでは毎週木曜の午後から、小さなお子さんと一緒に参加していただけるママヨガのクラスを開催しています。


今日は、たまたま便秘気味の赤ちゃんが多かったとのことで、前半はベビー・ヨガ。

後半は、ママにもしっかりアーサナ(ポーズ)の練習でスッキリしていただきました。


201671423730.jpg


こんなふうに、写真のように抱っこして、心地よいリズムでやさしく揺れたりすることで、

赤ちゃんの腸がほどよく刺激され、お通じがよくなり、

赤ちゃんたちもキャッキャッと喜んでくれる、一石二鳥のベビーヨガ・プログラムなのです。


この、毎週木曜日に開催しているママヨガには、

生後2カ月くらいから幼稚園入園くらいまでのお子さん連れのママ達が参加しています。


60分のレッスン時間中、授乳やオムツ交換なども自由なタイミングで行っていただけます。


月に1~2回のペースでも、楽しくヨガができて気分転換にももってこいのクラスです。



*******ママヨガご参加の方からの声********

・赤ちゃんと一緒に参加できて、しっかりヨガもできて良かった。

・Mohini先生のアドバイスはヨガのことだけでなく、子育てにもとても役立ちます。

・引っ越してきたばかりだったけど、ここでママ友も出来たので、参加してよかった。

・思っていたよりちゃんとヨガができて、スッキリ!肩こりも軽減。

・先生がカッコよくて、目の保養になります。自分もあんなになれるような気がしてメチャ楽しい!



ママヨガ体験レッスンのお申込みは、こちらからどうぞ
         ↓ ↓ ↓
http://www.yoga-padmini.com/contact/forms/index/1

 

■ママヨガ
毎週木曜日
12:40~60分レッスン

担当:古屋伯枝(Mohini)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini
090-2744-5490 担当:井上ゆう子