スリアのレッグウォーマー Nataraja@Suria

ヨーギニー御用達のレッグウォーマーといえば、スリアのナタラージャというくらい、もうお馴染みの一品。
今日は、そのナタラージャ絶賛おすすめ記事です。

冬場、素足でのヨーガ練習は冷えてしまって・・・という方はレッグウォーマーをおすすめしていますが、もしまだお持ちでないのならスリアのナタラージャは、ほんとうにほんとうにおすすめ。

生地が薄いので、さほどの防寒効果はなさそうな雰囲気ですが、これがどうしてどうして!
見た目の印象より、はるかに暖かく冷えをしっかりガードしてくれる優れものなのです。

その生地の薄さから洗濯にも弱そうで、すぐにボロボロになってしまいそうな雰囲気もあるのですが、これがまたナカナカ丈夫なつくりで、そう簡単にくたびれるということもありません。


201512514056.jpg


毎年その年の新色が出され、カラーバリエーションも豊富。
早く買わないと人気色はなくなってしまうくらい。

唯一?難点は、最寄りの店舗、スポーツ用品店やデパート等では買えないということくらいでしょうか。
ほぼ通販、ネット購入となってしまうのでカラーがちょっとイメージと違ってた・・・なんてことは、なきにしもあらず。
なので、初購入の方は黒やグレーなど無難な色がおすすめかもしれません。

でも、肝心のレッグウォーマーとしての機能性、保温性や耐久性、もちろん見た目もgoodの★5つです。

上の写真のように、ふくらはぎ半分くらいの位置でクシュクシュとして履くのも可愛いし、普通に膝のすぐ下まであげて履いても、もちろんいい。
長さもじゅうぶんにあるのでニーハイでもOK!
寒い季節の防寒&冷え対策グッズとしても、たいへん重宝。

冬場、素足での練習は冷えて辛いなーという方は、ぜひレッグウォーマーを履くようにしてください。
あんまり冷えないという方も、出来るだけ足首は暖かく包んでおいたほうが良いので、靴下のつま先をちょん切ったものでもいいので、レッグウォーマーの着用をおすすめします。

そして、どうせなら機能性も高いお洒落なものを!
ということでスリアのナタラージャのご紹介でした。

padmini*yuko:)


スリアのホームページ www.suria.jp
        ↑
ナタラージャはこちらから購入できます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini
090-2744-5490 担当:井上ゆう子