年のはじめに

あけましておめでとうございます。
Padmini井上ゆう子です。
 
昨年もみなさんに支えられ、励まされた一年でした。
いっしょヨーガができたことはもちろんですが、
レッスン前後のちょっとしたお喋りタイムなどの時間も
ほのぼのと心あたたまる幸せな時間を過ごすことができました。
 
ほんとうにありがとうございました!
 
20161415537.jpg
<我が家の小さな松飾>
 
 
今年はもっともっとみなさんとご一緒して、お喋りもたくさんして、
さらに濃い充実の年を過ごしたいと思っています。
 
もちろん心地よくヨーガをしていただける環境づくり、
さらに、ウキウキ楽しくなるようなイベントも開催してまいります。
お楽しみに♪
 
みなさんが穏やかで健康でうんと幸せな毎日を送れますよう、
ヨーガやセルフケアを通じ、お役に立てればこんなに嬉しいことはありません。
 
今年もヨーガ教室パドミニを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
平成二十八年 睦月

 
・…━━━…・*・…━━━…・*・…━━━…・*・…
 
年始の初レッスンは明日、
1月5日火曜10:30~ノラ先生のベーシックclassよりスタートです!
 
・…━━━…・*・…━━━…・*・…━━━…・*・…
 

カレンダー形式でご覧いただけます
 
 
こちらは拡大しても見やすい
 
 
Padminiがはじめての方は
 
 
 
20161415827.jpg
 
やっぱり和のしつらいって、いいなー。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini
090-2744-5490 担当:井上ゆう子