レストラン SHIRO 鵠沼石上


一昨日の日曜は、Nora先生との勉強会でした。
今回から藤田鳳子先生の資料をもとに、ヨーガ総合総復習編のようなことをやっています。
クラスでみんなでヨーガをするとき小難しい話しなんて必要なくて
ただ感じ、ただ今ここにいるだけでじゅうぶん。
でも、ヨーガの良さを感じてもらうためには、誘導する私達が無知のままではいけません。
日々、スタジオに通ってきてくださる皆さんと一緒にヨーガをしていて感じること、
本当に人は潜在意識で会話してるんだなーということ。
潜在意識は自分でもあまり意識できなかったりするから、そうと気付かないことも多いけど、
無意識の領域でお互いにいろんなこと感じ合ってる。
だから私達は、これでもかってくらいしっかりヨーガを身につけなくちゃだめなんじゃないかと思う。
でも、ゴリゴリにならないようバランス感覚を忘れず中庸でいることも大切。
まさにハ・タ・ヨーガ、陰陽の道!

そんな意気で、Nora先生と二人あーだこーだと三時間ほど。。。
夜も更けお腹も空いたので、石上のレストランSHIROへ。
(急にゴハンの話しへと・・・)

藤沢駅からもすぐの場所ですが、ビルの3階という目立たない場所にあるせいか、
まだあんまり知られてないみたい。
安くて美味しくて、おすすめです!!

デザートにお茶(コーヒー)までついてお得なディナーコース。
正確な金額は忘れてしまいましたが、1800円?1900円くらいでした。

shiro1.jpg
前菜 右はカマンベールチーズのフライ

shiro2.jpg
サラダ ドレッシングも良い感じ

shiro5.jpg
上はシーフードの雑穀リゾット 下はカボチャクリームのパスタ

オムライス、パスタから好きな物をチョイスできます。
ここはオムライスも絶品ですが、この日はリゾットとパスタにしました。
どちらも美味しくて大満足!

shiro4.jpg
デザート&ドリンク(コーヒーor紅茶)

こちらのお店、石上のワイン専門店「ロックス・オフ」の店主、若林さんから教えていただきました。
そう!だからワインも、もちろん良い感じ!

■レストランSHIRO
藤沢市鵠沼石上1-4-11 3F
050-5816-3550
http://www.hotpepper.jp/strJ000759362/map/?vos=nhppalsa000013

今度は、みんなでワイワイ行きたいなーっrestaurant


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら