腰越のクラリタさんへ


ゴールデン・ウィークも終盤の昨日、腰越のクラリタさんに行ってまいりました。
いつお邪魔しても雰囲気がよくて美味しくて、ほんとうに大好きなお店なのです。

だいたい食べるのに夢中で、なかなか写真が撮れません。。
でも、昨日はわりとしっかり撮れました!
せっかくの写真なのでブログにアップすることにしました。

201556142644.jpg
Antipasto
長井産キスとタラの芽のセモリナ粉フリット
三崎産真蛸のクロスティーニ
藤沢産トマトの冷たいスープ


20155614333.jpg
PrimoPiatto
藤沢産フレッシュトマトのスパゲティ


201556143442.jpg
こちらはキタッラ やまゆりポーク挽肉とズッキーニのラグーソース

20155614379.jpg
SecondPiatto
香草網焼き地野菜のスープ仕立て


201556143854.jpg
今シーズン最後のモンテビアンコは、ちょうど最後の二個にあたりラッキーでした!


2015561513.jpg
さりげなくハートのカフェラテ

パスタは一人一品ですが、こうやってちゃんとお皿に取り分けてくれるという優しいサービス。
クラリタさんは、お料理もサービスも店内のちょっとしたところもぜんぶが優しくてホッとします。


201556145353.JPG

メニューには、必ず日付と名前が入っていて、こちらもいつも変わらぬサービス。


201556145734.JPG

メニューを持ち帰ることができるので、
こうやって写真を見ながらフムフムとお料理の名前の勉強もできてしまう。

今度はランチじゃなくて、やっぱり夜行きたい・・・
休みの前の夜、美味しいワインをチビチビとほろ酔いクラリタ~というのがいいな~~~

そして最後にクラリタの植野さんのサービスショット(!?)
20155615949.jpg

植野さん、ごちそうさまでした。
お腹一杯の大満足でした。
濃い目のワインも美味しくて実は足りないくらいでした。
また近いうちにお邪魔しますね。
ありがとうございました!

*************************************************************************

イタリア料理
クラリタ
~ダ マリッティマ~

251-0035
藤沢市片瀬海岸1-6-11-1F
Phone:0466-47-3544

定休日
毎週月曜日・毎月最終火曜日

営業時間
Lunch 11:30~15:00
Dinner 17:30~22:00

食べログのページ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14015527/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini
090-2744-5490 担当:井上ゆう子