前まで来てわかりました!

Padminiスタジオは、
藤沢駅南口から江ノ電沿いを南へ直進。
ひとつめの信号を右に曲がって
T字路につきあたる少し前という
わりと分かりやすい場所にあります。

ようは、駅から一回曲がるだけ。
とういう単純な道順なのですが・・・

しっかりした看板を出していないせいで
ほとんど目立ちません。

前まで来てわかりました!

と言われることも多く
もっと分かりやすい看板にしたほうが
いいんだろうなー
どうしようかなー
と、またノンビリ考えたりしておりました。

ノンビリ考えてたら、
あっと言う間に一年が過ぎ
そしてまた二年が過ぎてしまいました。。

その間に、看板付近の植え込みの木がどんどん茂ってきて、
横にもワサワサと葉っぱが広がり
とうとうPadmini看板は
見えなくなってしまいました。

少し枝を落とそうかな・・・なんて思いつつ
ちょっと看板の置き方を変えてみたところ
あら、見やすくなったではありませんか!!!

通りからも、よーく見えるようになりました(^0^)

なにごとも工夫が大事。
われながら素晴らしい!

ん・・・?
と、ここで納得しちゃイカンのだよヾ(`◇´)ノ

茂った木に隠れていたのが、
角度変えてちょっとだけ見えるようになったというだけ。。

前まで来てわかりました!

と言われてしまう、
目立たない看板という事実は何も変わっていないのです。

早くなんとかしなくてはね(反省)


はじめてPadminiにお越しになる方は
1Fのブティック【FBS】を目ざしてください。


201599232512.jpg

今はこんな感じ。
エントランス扉の内側でお待ちしてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini
090-2744-5490 担当:井上ゆう子