はじめての方限定の体験会・開催のお知らせです

8/10 体験会は終了いたしました/次回は9/7を予定しております。

ヨーガはやってみたいけど、ちょっと難しそう・・・

初めてなので、ついて行けるかどうか心配・・・

そんな方のための骨盤調整ヨーガの「初心者限定体験会」を開催いたします。


2016727183146.jpg

 

◎こんな方におすすめ!

ヨガも骨盤調整も未経験だけど、一度体験してみたい。

ヨガは興味があるけど、難しそうで勇気が出ない。

体力的について行けるか心配。

経験者に混ざって行うのは気がひける。

運動が苦手だけど、このままではいけないと思ってる。

 

また、体調面では

 

疲れを解消したい。

腰や下半身のだるさ、浮腫み(ムクミ)を解消したい。

呼吸を深めたい。

ぐっすり眠りたい。

免疫力を高めたい。

冷えが気になる。

肩や背中のこわばりをとりたい。

緊張しやすい。

月経時に不快な症状がある。

更年期の不調を解消したい。

とにかくリラックスしたい。
 

✱さらに、ウエスト、ヒップ周りのサイズダウンも期待できます!

 

パドミニの骨盤調整ヨーガは、仰向けに寝転がって行う穏やかなレッスン。

どの動きも簡単に出来ることばかりなので、ご自宅でも行っていただけます。
 

2016727183213.jpg

 

今回は、写真のように壁をつかってご自宅でも簡単にできるスッキリ・ポーズもご紹介いたします。

下半身だけではなく、頭までスッキリ爽やかになるリフレッシュ・ポーズを習得しましょう。

 

※今回は初心者の方限定の体験会です。

 

<はじめての骨盤調整ヨーガ/体験ワークショップ>

日時:2016年8月10日(水)12:30~ 約90分
(受付は30分前より)

 

参加費: 初心者の方限定 1500円

定員: 6名 (定員になり次第締め切ります)

講師: パドミニ主宰 井上ゆう子
 

 

メール・お電話でも承ります。

info@yoga-padmini.com
でんわ: 090-2744-5490