生徒さんからの素敵なカード


さきほど、「受講生の声」のページにもアップしましたが、

骨盤調整クラスに通ってくださっている生徒さんからメッセージカードをいただきました。


8周年のお祝いにいただいて、自宅のパソコン机のところに留めて、毎日見ています。

鳥モチーフ好きの私にとっては、この絵柄だけでも嬉しいのに、

メッセージ本文の内容も、たまらなく嬉くジンときてしまいました。


毎レッスン、毎レッスン、お伝えしたいことをその時々丁寧にやって行くしかない仕事ですが、

果たしてこれで合っているのか?

今日は心地よく過ごしていただけただろうか?

喜んでいただけるのかしら?


本当は毎レッスンごとに「今日はどうでしたか?」と、」みなさんに感想を聞きたいくらいなのです・・・

まあ、そこをグッとこらえ普通の表情をしているわけなのですけどね・・・(笑)


だから、このA.Jさんからのカードはお守りというか、わたしにとってパワーストーンのような宝物です。


教室、続けてきてよかった・・・・

大切にしたいので、もうそろそろちゃんとし額装してもらいましょう。


A.Jさん、本当に本当にありがとうございました。


201681120432.JPG2016811204325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

Padmini studio 

ゆう子先生、他の先生方

 
8周年おめでとうございます。
通わせていただいて まだ一年未満の私ですが、
ここの雰囲気、香り、床の感触、
ゆるゆるとした骨盤調整クラスが好きです。
 
一番好きなのは お休みタイムです。
街の工事の音、風が流れてくる感じ、
ウトウトする気持ちよさ、
美容室でシャンプーしてもらっているときに似た
リラックスで、
いつまでも このままでいたいなーと毎回思っています。
 
ゆう子先生の「ゆるゆる~」とか「のびのび~」
とか各ポーズの足の置き方とかの
言葉の説明が絶妙でわかりやすいです。
 
膝回しの時の種々の説明も、
頭の中で股関節のボールがグルグル回る感じを思い浮かべています。
 
これからもよろしくお願いします。
 
A.Jさん より♡