たえ子先生からママヨガの写真が届きました♩

ゆう子です。
 
 
今日はママがお子さんと一緒に
 
参加していただける
 
子連れヨガ、ママヨガのレッスン日でした。
 
 
担当のたえ子先生が写真を撮って
 
送ってくれたので
 
それを見て、一人でニマニマしてしまってます。
 
 
20161117174641.jpg
 
スタジオに赤ちゃんがいてくれるって
 
超可愛い~っ(≧∇≦)
 
 
 
は~~~っ、癒される。
 
 
写真だけでも、癒される。。
 
 
 
来週は、
 
ちょっとこの癒しシャワーを浴びに
 
わたしもママヨガに顔出そうかなー
 
 
お邪魔かも知れないけど・・・
 
チラッと覗きに行っちゃおうかなぁ~
 
 
 
20161117174710.jpg
 
かわいいーーーーーっ!!!
 
 
 
ママヨガ担当のたえ子先生も二児のママ
 
新米ママさんには頼もしい
 
存在だと思います。
 
 
もしかしたら、
 
わたしもちょこっと居るかも知れません。
 
 
あ、それはどうでもいいか・・・
 
 
 
 
お子さん連れで
 
ヨガがしたいママ
 
 
 
ちょっとヨガで気分転換したい
 
 
肩の凝りや腰の疲れを
 
軽くしたい
 
 
運動してスッキリしたい
 
リラックスもしたい
 
 
 
というママのためのレッスンです。
 
 
 
 
ママヨガは毎週木曜日
 
12:40~スタート
 
レッスン時間は60分です。
 
 
 
対象:子連れでヨガがしたいママ
 
 
生後2カ月前後から~
 
幼稚園前くらいまでのお子さんがいらしてます。
 
 
 
初回の体験は1.500円 税・マットレンタル込み
 
11月はキャンペーンで500円OFF→1.000円
 
 
 
● 体験レッスンのお申込みは こちら
 
 
11/24(木) ママyoga 【残席4組】
 
12/1(木) ママyoga【予約開始】
 
 
<<前日にかけて予約が集中します>>
   ご希望の方はお早めに