夢をかなえるイヴのキャンドル瞑想会

ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
ゆう子です。
 
 
 
今年も残すところ一週間となりましたね。
 
みなさま、どんな一年でしたか?
 
 
わたし自身は、振り返ってみて
 
今年はまあまあ良い年だったように
 
感じています。
 
 
 
思うようにならないことや
 
頭を抱えるようなこと
 
悲しいこともありましたが、
 
 
 
良い出会い
 
素敵な出会い
 
もたくさんありました。
 
 
 
素敵な人たち
 
素敵な考え
 
素敵な方法
 
 
 
それまでの自分のなかには
 
なかった素晴らしい考え方や方法と
 
出会うことが出来た年でした。
 
 
 
今年のこの素敵な出会いパワーに
 
後押しされ
 
来年はさらに充実の一年になりそうで
 
なんだか、今からワクワクしています。
 
 
 
21日の冬至あたりから
 
地球全体のエネルギーが満ち満ち
 
ハイパワーな状態を迎えています。
 
 
 
この時期、体調のバランスを壊している人も
 
多いかも知れませんが
 
地球のエネルギーも関係しているようです。
 
 
2016122315444.jpg
 
 
短い時間でもいいので
 
静かな環境に身を置き
 
 
 
自分自身の内側に深く入り込む
 
 
自分を見つめる
 
 
 
といったことを行うのに最適な時です。
 
 
 
また、将来の希望やビジョン
 
願い事などを思い描くのにも
 
適した時期でもああります。
 
 
 
陰から陽に転じたパワーに
 
そのまま乗っかれてしまうのですね。
 
 
 
リラックスしながら集中することで
 
よりその波に乗るのが容易になり
 
そうすると
 
望む状態も実現しやすくなります。
 
 
 
もう、この時期を逃す手はない!!
 
と、パドミニでも
 
イブの日にヨーガニドラー瞑想会を
 
開催することにしました。
 
 
 
 
電気を消してキャンドルの灯りだけで行います。
 
 
 
瞑想会は16:00~から
 
約2時間ほどを予定しています。
 
 
 
軽く身体をほぐした後
 
仰向けのシャヴァ・アーサナになり
 
ヨーガ・ニドラーで深くリラックスした後に
 
しばらく静かに坐ります。
 
 
 
願い事を叶えるコツについても
 
お話ししたいと思っています。
 
 
 
 
イヴのヨーガ・ニドラーとキャンドル瞑想
 
12/24(土)16:00~
 
参加費: 一般 5000円/会員 4500円
 
残席:2名