新月にテインシャを鳴らして・・・

ゆう子です。

 
今日は新月でしたね。
 
新月には、新しいことを始めたり
誓いをたてたり
目的に向かっての意図を明確にしたり
 
そんなスタートの機運を後押ししてくれる
強大なパワーがあります。
 
月の満ち欠けのことなど
まったく意識せず
たまたま新しいことをスタートした。
 
そんなラッキーとも言える行動を
自然ととってしまう人が増えるのも
新月パワーのなせるワザ。
 
えーーーっ
願い事もしなかったし
新しいことも始めなかった。
 
ツキがないかも
あんまりラッキーじゃないのかも(涙)
 
という方も、いらっしゃるかも知れませんが
心配しなくても、だいじょうぶ!!
 
月のパワーは意識してもしなくても
ちゃんと、しっかり地球に住む
わたし達一人一人に平等に
届いています!!
 
また、新月パワーは48時間有効ですから、
今月は、新月1月28日(土)9:07~から
1月30日(月)9:06までなので
まだ、願い事もじゅうぶん間に合います。
 
また、月に願い事をする前に
ティンシャを鳴らし
美しく清らかな音で
空間波動を浄化するのもおすすめです。
 
ティンシャをもっていない方は
(のほうが多いですよね・・・)
 
爪でピンッと弾くと
ピーンと綺麗な音が鳴る
ワイングラスなどでも浄化は出来ます。
 
願い事の前の空間浄化や
日常のクリアリング
気持をすっきり清々しくしたいときなども
ピーンとグラスを弾いて
音を鳴らしてみてください。
 
201712901341.jpg
写真は、いつもスタジオでのレッスンのときに
使っているティンシャ。
 
10年近く前に上野の不忍池の
骨董市で求めました。
 
チベットの法具を専門に扱っている
法具店が出店していて、
鳴らしてみたら美しい音色で
なんとなく様子が可愛かったこともあり
大事にします!と約束して
譲っていただいたものです。
 
ティンシャってどんな音?
聴いたことない聴いてみたい
という方、
ぜひ、スタジオにいらしてください。
 
それでは、また。
 
om shanthi shanthi shanthi・・・・・・
 

 


 レッスン・スケジュールはこちら

● スタジオへのアクセスはこちら

● お申込み/お問合せはこちら

● Padmini オフシャルサイトwww.yoga-padmini.com