生命力


石やコンクリートの隙間から頑張って芽を出し、しっかりと咲く花達に出会うことがあります。

そこまでの花好きじゃなくとも、小さな感動を覚えるはず。

「えらいなー」「すごいなー」なんて反射的に思ってしまいますが、

花は「えらいだろう!」「すごいだろう!」なんてことは、露ほども思わず

ただ、そこに咲いてるだけ。

花はどんな咲き方でも美しいものですが、こういうふうに咲く花を見ると

か細い風情の芯に秘められた、力強い美しさと生命力を感じざるを得ません。

すみれ2.jpg

すみれ.jpg

なんと可愛いこと。

花のエネルギーはすごいですね!!!

しばらくじっと見てるだけで、なんだか身体の内側からエネルギーがわいてくるようでした。

こんなふうに咲く花を見つけたら、しばらくジーッと見てみてください。

きっとパワーをもらえますから。

 

OM Shanthi Shanthi Shanthi ・・・・・・

                                                                                              yuko
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら