いよいよ今週末〜スタートです!

前々からリクエストいただいていた、週末土曜の朝YOGAクラスが、いよいよ今週末スタートします。

クラス担当は、超かっこよく超美しい Mohiniこと古屋伯枝(ともえ)先生です。

元気に充実した週末を送れるよう、浄化、リセット、リラックス、

ぜんぶ叶えてしまおうという欲張りなYOGAクラス。


まあ、そもそものヨーガは何かを求めて行じたりするものではないのですけどね・・・

ただ、ありのまま感じる〜、観る、、というのが本来的な行じ方なんだが・・・

週末、土曜の朝から自分をスッキリ元気にしてあげるって素敵なことだと思いませんか?


ヨーガは自分をより大切にするための、ひとつの方法でもあります。

健康のためであれ、運動不足解消のためであれ、美容のためであれ、

ヨーガを行う理由はなんでもOK!


mohini2.jpg


写真のやたらと長い身体の女性が Mohini先生。

この写真は、毎週金曜の子連れクラス時のものなので、かわゆいKids達も一緒だったりしますが、

土曜の朝YOGAは大人だけのクラスとなります。
 

12月の土曜朝YOGAクラス開催日
・12/6
・12/13
・12/20
(12月最終週の27日はお休み)

各回、朝9:00〜スタートの75minレッスンです。

Mohini's with Kids クラスは毎週金曜12:30〜60min
Baby〜Kids 連れで参加できるママのためのYOGAクラス
こちらも毎週好評です♪


mohini1.jpg

Tomoe Mohini Furuya
profile of the teacher → こちらのページの下の方です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini